愛知県 豊田市 豊田献血ルーム 採血室 6/24



イメージ 1






                    採血室の入り口入ったところ…









        イメージ 2





   トリマQ  新型 ボタン?がピンク色









イメージ 3

                                                 こちらは、旧型 ボタン?がブルー

   イメージ 4




                      お馴染み、CCS










             イメージ 5

       



         奥から、入り口を見てます。









イメージ 6






                 私の採血したベッド NO.7









イメージ 7

                                      珍しい位置関係、2つの鉄道の駅に挟まれております。
                  「新豊田」は愛知環状鉄道 「豊田市」は名鉄三河線


       採血室に入りました。ご覧の様に、こじんまりとしたルームです。この広さは、京都の
       「献血ルーム、伏見大手筋」と同じ位でしょうか?  当ルームは、19時には閉めるとの
       事で、かなり慌ただしい… その為、会話時間が殆ど無いのが残念でした。

       後半、会話が途絶えましたが、所長さん自ら、各ベッドに設置されてるモニターを
       調整してました。9Fなので、眺めは良さそうです。買い物ついでに、お立ち寄り下さい。

       A館T-FACE9Fに有ります。今回、採血中、スタッフの方と最近では珍しくお話ししました。
       スタッフの言に依れば、名古屋の「献血ルームタワーズ20」が、献血者数日本一を
       競っている「有楽町献血ルーム」をかなり意識しているそうです。2016年度は、
       有楽町が日本一、後の年度は不明… 一度、何かの機会に確かめたいと思います。





     https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味