埼玉県 熊谷市 熊谷駅献血ルーム 採血室 5/27




イメージ 1





             採血室に入りました。










    イメージ 2





    採血前検査

   献血不可の人は、この日は無し







イメージ 3

                                             可愛いですけど、磔の刑? 何となく不満そう…

   イメージ 4





                    全血の機器









        イメージ 5




    TRIMA Q(トリマQ)   トリマの新型

  最近、導入したそうです。








イメージ 6 
   



                入り口から、奥を見てます。










          イメージ 7





    私が採血したベッド

  CCSで採血







履歴を調べたところ、ブログ開設前H15.6.1     開設後 H30.2.3に訪ねております。実は、前回も動画撮影
していましたが、ルームから、「埼玉県赤十字血液センター」の許可を得ていないので、削除の要請が
有り削除しました。今回は、事前に血液センターに連絡を入れ許可を得た次第です。

ご覧の様に、直近では一番狭いルームです。ここで、新型のトリマQに、再び、再会… 前に千葉で見ましたが
南から北に、北上するトリマ前線、いまだ健在です。狭いながらも、何とやら…
献血者のいない採血室を、最初に撮影しましたので、時系列で、こちらを先にアップしました。