千葉県 松戸市 松戸献血ルームPure 採血室 4/29




イメージ 1





                    事前検査

    やはり、10%の方が落ちました。








      イメージ 2





   問診室の、隣が事前検査









イメージ 3

                                                 けんけつちゃんが、お座り

    イメージ 4




                  全血のベッド 2台










    イメージ 5





     細長い造り









イメージ 6

                                                    分析機器 トリマ 旧型

   イメージ 7




                     分析機器 トリマQ  新型

   上の5個のボタン? の色がピンクが目印








          イメージ 8





    私の採血したベッド NO.9










      過去の履歴を調べました。ブログ開設前、H19.4.29    開設後H23.4.23
             開設後に、ブログで紹介してますが、待合室だけの撮影で、撤退しております。

      献血者のいない、採血室から撮影開始、この日の献血者は、57名、内4~5人は献血不可との事  
      やはり、10%の確率は、ここでも生きてます。ご覧のように広くはないです。
      「松戸献血ルームPure」は愛称で、正式には、「千葉県赤十字血液センター 松戸出張所」

      名刺をいただきましたが、当出張所の管理係長さんのS氏です。ここで、新型のトリマQに再会、
      まさか、千葉で会えるとは思っていませんでした。それも、導入したのが2018年との事
      これは意外!  それでも、南から北に、北上するトリマ前線 まだ崩れているわけでは有りません。

      
       
  
      
      https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味