北海道 帯広市 帯広すずらん献血ルーム 採血室 4/14




イメージ 1





                  新聞も閲覧出来ます。










    イメージ 2





    採血室への入り口









イメージ 3

                                                      問診室は、こちら…

    イメージ 4




   混んでる時は、こちらで…










イメージ 5

                                                       採血前検査  3人が献血不可との事

              イメージ 8




                    ベッドが3台 










     イメージ 6




  
    このような絵画も…









イメージ 7

                                    協会病院前から、徒歩数分  右下隅クリックで見易いです。



         採血室に入りました。ご覧の様に広くは無いです。ベッド数3台、かっては成分献血
         受け入れていて、7台有ったそうです。このルームは、リピーターが多いのが、特長だと
         当ルームの所長さんが、述べてました。これは、大事な事で、1回だけ献血して
         さよならでは、意味が有りません。 所長さんが、車で帰られるときに、声を掛けられました。

         「○○さん、有難うございました。」 帰りは帯広までタクシーを使いました。
         日曜日しか、献血の受け入れはしてないので、ご注意下さい。
         帯広駅から、バスで8分 帯広協会病院前下車 徒歩2~3分 帯広に来られましたら、是非…







        https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味