北海道 札幌市 アスティ献血ルーム 待合室 4/13




イメージ 1







                入り口 玄関








    イメージ 2





     長椅子では無く、個人用の椅子?









イメージ 3

                                                    窓際なので、昼間は眺め良し

    イメージ 4




                  受付










   イメージ 5





    これは、珍しいと思います。









イメージ 6





                   キッズルーム










     イメージ 7




    採血室の出口










イメージ 8

                                                 こちらは、問診台かと思います。


   過去、2回訪ねているルームです。ブログ開設前、H19.7.15    開設後、H25.8.13   2回目はブログで
   紹介してますが、昼間の為、思うような撮影が出来ず、おまけに採血室の撮影が有りません。

   今回、札幌で献血するに当たって、何処のルームにするか考えたのですが、周辺に、このルームも
   含めて、4ヵ所有りましたが、他の3ヵ所は、まあまあ満足だったので、当ルームに決めました。
   ご覧の様な造り、雰囲気、基本的に前回と変わってません。パンのサービスも同じ…

   ルームの広さを、小、中、大と大雑把に区分すると、中でしょう。
   明日は、「帯広すずらん献血ルーム」に行きます。勿論、献血は不可、撮影のみ、