山口県 山口市 やまぐち献血ルーム、For you その1




イメージ 1





             外壁の工事中










    イメージ 2





   玄関は、前回と変わっていないようです。









イメージ 3

                                                          全体の光景

   イメージ 4




               私の採血したベッド NO.10










      イメージ 5





    No.4が抜けてます。









イメージ 6





    全血用の機器










イメージ 7






          待合室に飾られていました。

      岩国出身の方 原田侑子さん







    
イメージ 8

                           上山口駅から、徒歩10分程度… 直ぐ近くに「大内氏の館跡」が有ります。
                        右下隅をクリックすると見易いです。

     私の、案内をしてくれた方は30代位でしょうか… 採血室を締めるとの事で、先に撮影をしました。
     ご覧の様に、決して広くはないです。ここで、久しぶりに見ました。NO.4のベッドの欠番

     最近は、拘らないルームが殆どですが、何となく嬉しい… この広さは造りが若干違いますが
     京都の「献血ルーム、伏見大手筋」と同じ位の広さでしょうか…
     直ぐ近くに、戦国の武将「大内氏の館跡」が有ります。私も行って、動画と静止画を撮影して
     来ましたので、後日、ご紹介致します。歴史に思いをはせて、その後献血するというのは
     如何でしょうか? 





  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味