肥薩線  中福良駅  12/12




イメージ 1





               隼人方面 列車番号5224D
               吉松行き

       カーブして入って来ます。   








       イメージ 2





   吉松方面に去って行きます。









イメージ 3

                                              降りた人が、待合室の自転車を…

   イメージ 4



              お隣の駅名が消えかかっています。












     イメージ 5


                

       近くの、小中学生の俳句がずらり…










イメージ 6

                                            松山の献血ルームでも、見ました。

    イメージ 7




                  隼人行き、来ました。

      カーブしている所が良い。








    イメージ 8





     待望の列車です。









鹿児島中央に行きますが、時間に余裕が有ったので、その途中に当駅に立ち寄りました。秘境駅では
有りませんが、雰囲気の良い静かな駅です。どちらの方向からも、カーブして入って来るのが
良いです。

待合室に、俳句や絵が展示されてます。その中から、2つ、下記参照…

1. 「やめようね、クリック一つで、起こること」   気を付けましょう。

2. 「ぼくするよ、やって分かった、母のくろう」   やらなければ分かりません。