akiba: F献血ルーム その2 2/9



イメージ 1





             全血のベッド 向い合せで4台










   イメージ 2




  
     採血室前検査









イメージ 3

                                                          まさしく司令塔です。

    イメージ 4




              ドーム状の造りです。










   イメージ 5





    私の採血したベッド NO.2









イメージ 6

                                        ブランケット 週刊誌を置く台では有りません。

    イメージ 7



             
               採血中に、いただけます。










   イメージ 8
       
       
         

    4位の栄冠に、輝いております。











      ご覧の様な、ドーム状の採血室、私の過去の経験から、このような造りの採血室は、余り
      無かったような気がします。只、移転する前の、神奈川の「二俣川献血ルーム」は、
      この様な造りだったと記憶しております。

      窓から外の景色が見えないのが、残念です。今回は、最近では珍しく4サイクル 55分かかりました。
      今までは、3サイクルがメインでした。当献血ルーム、2016年度年間献血者数、4位の栄冠に
      輝いております。更なる上を目指して欲しいです。

      それには、皆さんのたゆまぬ、協力が必要です。献血する事を習慣にして下さい。
      血液検査を無料でしてくれます。私は、これで或る程度の健康チェックをしてます。





    https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味