京都丹後鉄道  辛皮駅 12/27



イメージ 1







              天橋立方面








   イメージ 2




     福知山方面

   少し暗くなりました。








イメージ 3

                                           初め、「しんかわ」だと思ってました。

   イメージ 4




            駅ノートに、足跡残しておきました。










    イメージ 5





     駅ノートに… 誰が描いたのか?









イメージ 6

                                 プロ並みではないか?   他にも有りますが制限が有りアップ不可

   イメージ 7




    温かみのある待合室










イメージ 8





          宮津行き、普通列車を見送ります。










    天橋立を、観光して当駅に到着、ご覧の様に雰囲気の良い秘境駅です。いつものように、トンネルと
    トンネルに挟まれております。処で、駅ノートにいつものように、足跡を残したおきましたが、
    そのノートの中に、ご覧の様な絵が描かれておりました。なかなかの、腕前だと思いましたが…

    注意すべきは、トイレが有りません。一度降りると、ここは秘境駅、頻繁に列車が来る訳では
    ないので、ご注意を! 


    秘境駅 ランキング82位