愛媛県 松山市 大街道献血ルーム その1 1/9



イメージ 1







              入り口








   イメージ 2




     待合室の一角










イメージ 3

                                                               受付

    イメージ 4




                 問診台










   イメージ 5





    正方形の造り









イメージ 6




        うつかり気づきませんでしたが
    こちらに漫画が有りました。










イメージ 7

                                                かなりの数の、処遇品

    イメージ 8





    和を基調としているような
  イメージを受けました。








ご覧の様な、綺麗なルームです。H26年に開設したそうで、商店街の中に有ります。私の相手をしてくれた方は名刺をいただきましたが、当ルームの管理係長さんで、最近では一番若い方です。ここで、初めての
経験ですが、採血室の女性のスタッフの方も、傍にいて付き添っております。

ここで、係長さんから、お聞きしましたが、8月と12月に近くの大学の学生さん達が、ルームのショーウィンドに
季節に合った絵画を描くそうです。例えば12月なら、クリスマスとか…
それにしても、いつものホテルと、献血ルームはかなり近いです。徒歩10分位…