鹿児島県 鹿児島市 献血ルーム、天文館 その1 12/12




イメージ 1





           こちらのビルの2F










   イメージ 2





     受付









イメージ 3

                                            色々な処遇品  さて、どれを選びますか?

    イメージ 4




                 待合室の全体

       正面に、けんけつちゃんが…








     イメージ 5

    



     何処のルームでも、人気の漫画は
   同じですね…








イメージ 6

                                         献血プラザ、かもいけ、クロス」でも見ました。

   イメージ 7




   私のブログを見てもらいました。










イメージ 8






                   窓際 通りが見えます。









     かって、ブログ開設前、H19.1.6に訪ねており今回で2回目になります。前回の記憶は殆ど
     有りません。その時の日程表、パソコン内に残っておりました。

     ご覧の様なルームで、決して広くはないですが、極端に狭くも無いです。私の相手をしてくれた方は
     当ルームの管理係長さんで、私よりかなり若いです。ここで、薬の話をしましたが、薬を飲んでるから
     献血が出来ないと諦めないで、問診医に相談して下さい。私も降圧剤を服用してますがOKです。

     平日が、空いているそうで、この傾向は何処のルームでも同じです。撮影は献血者が全て
     帰ってからなので、献血者の少ない平日の方が良いかも知れません。






   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味