横浜 Leaf献血ルーム その2 11/21




イメージ 1






                 採血室への入り口










        イメージ 2





   こんな雰囲気









イメージ 3

                                                    スタッフの方が数人おります。

   イメージ 4




                  事前検査

       採血前検査とも云います。








   イメージ 5




   私の採血したベッド

  右のトリマではなく、左のCCSで採血








イメージ 6

                                           採血が終わったなら、こちらから出ましょう…

    イメージ 7



                会員登録は如何?

          私は東京の人 しかも日本各地で
     献血をしているので登録は無理








      イメージ 8




      処遇品

    アイスクリームと、カレンダー









  採血室に入りました。県内では2番目に広いルームとの事です。1位は「かわさきルフロン献血ルーム
  ベッド数20台、内、4台が全血 ここで、意外なのが、この日の献血NGが2人との事、その前が4人
  これは優秀です。神奈川は、健康志向の方が多いのでしょうか…

  皆さん、漫画など読みながら、かなり長くいる方もおります。私としては撮影の為、早く帰って
  欲しいのですが、痛し痒しです。アクセスは、横浜駅西口から徒歩数分 横浜ファーストビル14F








   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味