千葉県 千葉市 モノレールちば駅献血ルーム その1 11/7




イメージ 1







          入り口








   イメージ 2





      待合室









イメージ 3

                                                            待合室の一部

   イメージ 4





                    受付









   イメージ 5





     奥から入り口を見た光景









イメージ 6






            イベントルーム









イメージ 7

                                                        献血ルーム、フェイスにも有りました。

イメージ 8

                                                              横長の、ロッカー

     10/24の、「献血ルーム、フェイス」に続いての、総武本線献血ルーム巡りです。今回で5回目の
     訪問です。前回は、H25.9.28に訪ねております。

     私の印象では、すっきりした感じ… 待合室の椅子も綺麗に、ずらりと並べて座り易い。
     そして、充電も出来ます。ここが、千葉県内のルームで、一番献血者が多いと聞いて意外でした。
     尚、話に夢中になり献血者が、一部映っておりフィルターを掛けましたのでご了承下さい。
          
     

     こちらが、H22.10.30   モノレールちば駅献血ルーム  10/30 

           こちらの責任者の方の声が、「運転免許センター献血ルーム」の所長さんの声に似ております。
     前に、モノレールちば駅献血ルームにいたと云ってましたので、同一人物?





    https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味