千葉県 船橋市 献血ルームフェイス その2 10/24




イメージ 1






             入り口入ると、どーんと広い









   イメージ 2





    暗証番号でロック









イメージ 3

                                                       広い受付

  イメージ 4




    相手をしてくれた方

  石川に続いての顔出しOK

   






イメージ 5





              
              各種 処遇品









    イメージ 6



    これは初めての企画

  献血者が、輸血者に手紙を
  出すと云うプラン








イメージ 7






              柏の献血ルームでも見ました。









   イメージ 8




    スポーツドリンクは、献血前に
  いただきました。

  箱は、ティッシュ








採血室の後は、待合室の紹介です。ご覧の様に、広くて綺麗です。採血室で私の相手をしてくれた所長さんは
用事が有り出掛けて、代りに相手をしてくれた方は、スタッフの方2人、お話好きのようで良かったです。
中には、シャイなのか口が重い方も、おりましたし、撮影が始まるといっせいに、
隠れんぼされた事も有りました。

尚、「モノレール千葉駅献血ルーム」に行くと述べてますが、少し先になり、献血してから撮影のお願いを
する予定です。実は、今回の撮影も事前に千葉県赤十字血液センターの許可を得てます。
リニューアルしてからも、訪ねたのですが動画はNG   静止画だけ撮影しております。

常連さんが多いルームとの事ですが、それに臆さず訪ねて下さい。