都庁献血ルームへのアクセス 9/18


  右下隅クリックで拡大

イメージ 1




             大江戸線のA3出口に出て下さい。











   イメージ 2





    広いコンコース









イメージ 3

                                                パスパート申請の、ご案内

   イメージ 4





                   ここを左に曲がります。









    イメージ 5





     角に看板有り









イメージ 6

                                                         少し狭くなります。

   イメージ 7




                   着きました。

    








    イメージ 8





   表に出ても、至るところに
  看板有り

  アップ出来る画像は、ここまで…
  サイズが大きい為





 当初は、「北海道&東日本パス」で、9/14~9/20まで、札幌の献血ルームを予定しておりましたが、地震
 道内の特急列車が運休…札幌で献血した後、石勝線で帯広、釧路まで行く予定を立てておりましたが
 断念しました。9/11頃、早めに関連各施設にキャンセルの、連絡をしましたが結果的に早すぎました。

 9/14に、特急列車が運行との事、残念、ぎりぎりキャンセルしなければ間に合いました。この日程表は
 一部変更して、来年の4月に又使います。

  さて、都庁献血ルーム、過去H14.8.15に訪ねておりますが、ブログでは未紹介、最も、当時のルームは
  今は無く、5~6年前に現在の地に移転したとの事です。アクセスは、ご覧の通り…
  パスパート申請時、合間の時間を利用しての、献血如何でしょうか?


  尚、この動画、静止画は最近購入した格安デジカメで撮影  








 
   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味