宮崎県 宮崎市 献血ルーム、カリーノ  その2 8/4


    今回の静止画は全て旧デジカメ使用  右下隅クリックで拡大

イメージ 1




        左右にずらり…











    イメージ 2





   こちらは左側









イメージ 3

                                                         こちらは右側

   イメージ 4




            私の採血したベッド NO.8










    イメージ 5





    奥から入り口を見たところ









イメージ 6






          処遇品  ビジネスホテルで使用









    イメージ 7





    箱から出しました。特別仕様










イメージ 8
 
                                                               これもいただきました。

イメージ 9


採血室に入りました。ご覧の様に、さほど広くは有りません。普通撮影は献血者が全て帰ってから
するのですが、夕方は片づけ等… かなり慌ただしいので、休憩時間にして下さいとの要望です。
かなり、詳細な説明をしていただきました。中には無口な方もいらして、私だけが一方的に
お話をするという事も過去に、稀ですが有りました。皆さんも宮崎にいらしたら是非こちらに…

上の地図の通り、駅から1本道で徒歩15分程度、分かり易いです。

今回、宮崎で初めて4K動画で撮影しました。前の熊本の「下通り献血ルーム」は通常の撮影です。
私の感想は余り変わらないような気がしますが、如何でしょうか?

動画を見る時、下の方に、歯車のマークが有りますが、ここをクリックして画質をHDに選択すると
かなり鮮明な画像になるような気がしますが…