熊本県 熊本市 下通り献血ルーム COCOSA その1 7/21



 今回、静止画は旧デジカメ使用
イメージ 1




           賑やかな商店街の中に有ります。











   イメージ 2




    COCOSAが、目印










イメージ 3

                                          スタッフの方が持っていた看板を撮影

   イメージ 4




           入り口になります。










    イメージ 5




      シックな受付











イメージ 6
  
                                                      キッズコーナー

   イメージ 7





     待合室









イメージ 8





       小さな自動販売機?










           イメージ 9





    コーヒーセット









イメージ 10

                                                       お菓子も豊富

   イメージ 11





   漫画 雑誌類…









かって、ブログ開設前、H20.10.12に、旧ルームを訪ねております。こちらは、昨年の4月末か5月頃開設
したそうで、今回、初訪問になります。ご覧の様に、非常に綺麗です。私の応対をしてくれた方は、
当ルームの管理係長さんで、名刺をいただきました。

かなり、積極的に詳細に説明していただきました。何とか、献血者を増やそうと云う熱い思いが、
言葉の端々に現れております。本日は、土曜日にしては少な目との事でした。
「味噌汁と、おにぎりでのおもてなし」、これは各地のルームを訪ねておりますが、初めてです。
それぞれ、ルームに特徴が有るのも楽しみです。