鴻巣献血ルーム その1 7/9




イメージ 1








            正面が埼玉県警察運転免許センター







     イメージ 2





    スタッフの方が、声掛けしております。









イメージ 3

                                                       こちらです。

   イメージ 4



    けんけつちゃんが、お出迎え











イメージ 5

                                                         シンプルな待合室

   イメージ 6





   季節感を出しており、かすかに
  揺れてます。








イメージ 7






                  受付

  






    
     イメージ 8




   問診台










イメージ 9



        俳句は、如何でしょうか…
    ここで駄句を一句

 「ついに来た、献血不可の弥生かな」

 弥生とは、3月を指した言葉

 因みに、私の誕生月が3月
 2020年の3月11日 以降献血不可





イメージ 10

                                             自動販売機の前に、椅子が有るのは初めて

   イメージ 11




   入会は、如何?










ブログ開設前、H15.8.17に、すでに訪ねているルームです。只、当時の記憶は有りません。7/7に
「所沢プロペ通り献血ルーム」で、献血をしておりますので献血は不可、

所沢の、所長さんから、こちらに連絡が有ったそうで、今回スムーズに撮影が出来ました。ご覧のように
こじんまりとしたルームで、H26.4月に、リニューアルしたそうで、綺麗です。
H22.3.31から、成分献血が不可となり、今では全血のみです。

埼玉県警察運転免許センター内に、有りますので、こちらに御用の節は、是非お立ち寄り下さい。