所沢プロペ通り献血ルーム その1 7/7


  今回、静止画は旧デジカメ使用

イメージ 1





      当ビルの2F










         イメージ 2





   リタイアしてから、麻雀再開しました。

  ネット麻雀 雀REVOに出没
  ハンドル名 san telmo54







イメージ 3
 
                                                        EV ドアーが開くと、お出迎え

   イメージ 4




              窓の下は、商店街









       
         イメージ 5




   イベントコーナー

  この日は、占い








イメージ 6







         奥が、採血室








    イメージ 7





     川口駅献血ルームにも
   有りました。

   素晴らしい!






イメージ 8

                                                          仲良く 揃いぶみ

   イメージ 9





    造花では有りません。生花です。









イメージ 10







             こちらも生花








イメージ 11

                                                                 受付

     ブログ開設後、H24.2.18に訪ねております。只、その時は昼間の為、献血者がおり、動画はNG
           静止画は待合室だけのみ、アップしております。今回は、リベンジの意味も有ります。

     撮影許可では、当ルームの所長さんが、スタッフへの声掛けは遠慮して欲しいとの事ですが、
     一人で、もくもくと撮影しても余り意味が無く、会話する事でルームの雰囲気が分かると
     今回は、珍しく抵抗?   それならばと思ったのでしょうか…その後私のブログを見て
     埼玉県赤十字血液センターの総務課長さんに、連絡してOK

     私の相手をしてくれた方は、まだ研修中との事ですが、すこぶる愛想が良い。お話中も
     常に笑顔で接してくれます。所長さんに、ブログで紹介してない
     運転免許センター内に有る「鴻巣献血ルーム」も、この後、訪ねる予定だとお話しました。

     実は、昨日訪ねました。いずれ、ご紹介致します。



     こちらが前回 所沢プロペ通り献血ルーム その1 2/18
     
     




   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味