クロスウェーブ湘南藤沢献血ルーム 6/23



イメージ 1





                  大安工業ビル2Fに有ります。










   イメージ 2






    受付








イメージ 3

                                                    くまもんと、招き猫と…

   イメージ 4




                      待合室の一部










       イメージ 5





   何故か、背を向けてるけんけつちゃん

  外を見ている?







イメージ 6






                ロッカー 暗証番号でロック









          イメージ 7





     湘南ベルマールの選手のサイン









イメージ 8






      こちらにも待合室が…

   飲み物を置く台が欲しい。







       イメージ 9





   ベッド数12台









イメージ 10

                                                           ここで事前検査

   イメージ 11




              私の採血したベッド










     イメージ 12




    処遇品

  私の選んだのはアイス
  直ぐいただきました。








過去2回、訪ねているルームですが、1回目は場所が違いました。2回目と今回は、同じ場所です。
前回は、ブログで紹介しておりますが、確認したところ動画は無く静止画のみでした。

ご覧のように、広くはないです。神奈川のルームは全て訪ねておりますが、ここが一番狭いです。
今回、私の相手をしてくれた方は、終わりに名刺をいただきましたが、当ルームの管理係長さんです。
献血の、きっかけを訊かれたのは初めてです。そして、フェイスブックでの、せっかくのお誘い…
残念ですが、顔出しで無いと駄目との事で、お断り致しました。

やはり、対話は大事です。今回、言葉のキャッチボールが出来て良かったです。




記憶を呼び戻しました。その結果は以下…

訂正です。 誤 検査結果の数値ですが、「ゆうぽーと」が高い。

        正 検査結果の数値ですが、「ゆうぽーと」が低い