川口駅献血ルーム その1 5/5




イメージ 1





              事前検査

     献血可能か、血の濃さ、肝機能等
     簡略検査ですがここで調べます。







    イメージ 2





    全体の撮影









イメージ 3

                                                       右側のベッド

   イメージ 4




            私が採血したベッド NO.7










      イメージ 5




   色々な、注意事項?

   右下隅をクリックすると読めます。








イメージ 6

                                                  同意書  右下隅をクリック

イメージ 7

                                             個人情報は、隠しております。右下隅をクリック


     普通は、待合室から紹介しますが、今回は、採血室からです。ご覧の様に広くは無いです。
     私と同行してくれた若いスタッフの方が、色々お話をしてくれ良かったです。中には
     無口な方もおりますので…

     さて、今回は初めての経験ですが、スタッフの方から、埼玉県の赤十字の広報に、載せるので
     如何でしょうかと云われました。こういう方が、献血に協力してますと云う趣旨で多分
     フェイスブックにアップするそうです。顔出しNG  名前はイニシャルという事で、上の様に
     同意書にサインしました。献血者の中には、色々な人がおります。

     それらの人をピックアップして、紹介すると云う企画 大変良いと思います。これらの人を見て
     献血に協力しようと云う人が、増えるのではないかと思います。
     埼玉県が、トリマアクセル(血小板を2人分採る事)を初めて、実施したそうで、今回の広報もしかり
     献血に対する並々ならぬ情熱を感じます。






   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味