土讃線 窪川駅にて 3/4


                                    静止画は、全て旧デジカメ(時計が5分程度遅れているかも)

イメージ 1




           反対側の列車は、
     特急あしずり4号 高知行き










       イメージ 2




     須崎方面











イメージ 3

                                                         綺麗な車内

   イメージ 4




               お隣の駅は、若井駅









 
   イメージ 5






    待合室








イメージ 6







        かっては、有人駅?








    イメージ 7





    ご参考に…









イメージ 8






     12:08    中村行きに乗ります。










    イメージ 9





    間違えないように…









   初めて乗る路線で、これから中村に行きます。面白いのは、窪川→若井間は、土佐くろしお鉄道
   18きっぷで、宇和島方面に行く時は、別途、確か210円払って、お隣の若井駅で降りて
   次の、JRの列車に乗り換える必要が有ります。

   私が、中村駅で正規の料金を払おうとしましたが、1日フリーキップ500円で良いと云われました。
   後で、調べたところ、土、日、祝日限定で、1日フリーキップ500円が発売されていました。
   これは、かなりのお得感…