三江線 明塚 1/7



   イメージ 1




            三次方面










   イメージ 2




   

   江津方面








イメージ 3

                                                   「あきづか」では有りません。

   イメージ 4



           何となく寂しそう…










  
   イメージ 5





    次に乗る列車は、18:17  
  浜原行き









イメージ 6
 
                                                     この駅にも有りました。

     イメージ 7



          後姿も良いかも…











    イメージ 8
          




   月並みですが、こんな事しか
  書けません。








イメージ 9





          江津行き
       これには乗りません。









    イメージ 10





   これに乗ります。









  この時期は、まだ廃線には月日が有ります。相変わらずの、満員列車に揺られて、当駅に到着
  あいにく、一人が降りましたが、何処かへ行きました。

  ご覧の様な秘境駅、映像で紹介すれば、あえて説明はいらないでしょう… これにて、三江線
  残る秘境駅は、「船佐」だけになりました。天空の駅「宇都井」は、以前秘境駅のランキングに
  入っていましたが、いつのまにかランキング外 何故でしょうか?



   秘境駅 ランキング93位