鹿児島県 鹿児島市 献血プラザかもいけ、クロス その1 3/24



   イメージ 1




              工事中です。










    イメージ 2




    献血者の、減少は深刻










イメージ 3

                                                                正面玄関

  イメージ 4




            私の鞄が見えます。










  イメージ 5





     こんな雰囲気…









イメージ 6






         自動販売機より、こちらの方が
     良いですね…








   イメージ 7




     キッズコーナー










イメージ 8

                                              処遇品  選択します。プラス箱テイッシュ

   イメージ 9






 ふて腐れて寝っころがってる?
  どこ吹く風?







イメージ 10

                                        こちらの、けんけつちゃんは、いたって真面目

     青春18きっぷでの、旅血です。昨年の8月に、訪ねましたが血圧が高くてNG 何の因果か
     分かりませんが、本日の問診医が、その時の問診医、私は、余りのショックで顔は
     良く見てなかったのですが、女性の問診医だけは分かりました。
     尚、先方は覚えていたようです。

     勿論、今回は合格 ご覧の様な広さ… まあまあ、この広さは、浜松の「献血ルーム、みゅうず」と
      同じ位か… 撮影の許可は、課長さんに連絡つながらず、当血液センターの所長さんに連絡して
     もらって許可を得ました。 只、残念なのは、スタッフの方が後片付けをしてましたので、
     会話が殆ど無し

     時間で、キッチリ閉めるようです。 台詞の訂正が有ります。 

     正  かもいけクロス     誤  かもいけプラザ