柏献血ルーム その2 2/17


                                    静止画は全て、旧デジカメで撮影

  イメージ 1




        自動血圧計










   イメージ 2





   採血室への入り口









イメージ 3

                                        成分献血は、時間がかかるのでDVDを見てもらいます。

   イメージ 4



                  長椅子











    イメージ 5




   問診室










イメージ 6

                                                           事前検査

  イメージ 7



                かなり広い











   イメージ 8





     私の採血したベッド NO.11









イメージ 9






        右側が、全血のベッド









  イメージ 10




    トリマが2台並んでおります。











イメージ 11

                                                          右下隅を、クリックすると見やすいです。
                                                         JR柏駅、東口から徒歩数分

         採血室に入りました。ご覧のように綺麗で、おまけに広いです。H23年11月に開設しました。
         1人で、撮影しても味もそっけも無いので、スタッフの方に同行してもらいました。

         たまに、旅血の方もおられるようで、頼もしいです。見分け方は持ち物で、或る程度
         判断出来ます。大きな鞄等、お持ちの方はまず、旅血の方でしょう…
         この日は、羽生さんが金メダルを獲得した日、2/12から、禁酒してましたので、
         月並みですが、久しぶりの勝利の、美酒に酔いしれました。




    https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味