越谷レイクタウン献血ルーム その1 1/19



    イメージ 1




            このビルが目印

     森をデザインした図柄が見えます。









   イメージ 2




   この横断歩道を渡って
  正面入り口から入ります。









イメージ 3





          入っている、テナント店の案内図

    何処に有るか分かりますか?








    イメージ 4




    サービスの部門に入ってました。










イメージ 5

                                                        待合室の一角

   イメージ 6




                受付 










   イメージ 7





     前回、この棚にゴルゴ13
   有ったような記憶が有ります。








イメージ 8




            ルームの中にトイレが有ります。

     ここは二重扉では有りません。
     せめて、カーテン等で仕切りを
     作って欲しい…






イメージ 9

                                               けんけつちゃんが、沢山います。

     かって、ブログ開設後、H24.4.21に訪ねていて、すでにブログでも紹介しているルームです。
     ここを訪ねるきっかけは、前回、川越クレアモール献血ルームで、スタッフの方が
     クレアモールより広いと云ってましたが、私の記憶ではそれほど広くはないです。

    その後、リニューアルして広くなったかも知れないので、確認の意味で今回訪ねました。
    結論は、広さは変りません。やはり、クレアモールより狭いです。又、前回は献血者がいて
    全体を撮影出来なかったので、リベンジの意味も有ります。
    スタッフの方から、全血(400ml)の献血をお願いされましたが、ここで全血をすると次の成分献血
    3/19から… すでに、春の青春18きっぷでの旅血でホテルを全て予約済み…
     残念ですが、血漿献血にしてもらいました。

    ここで、残念なのは撮影が始まると、スタッフの方が全員、「かくれんぼ」私としては、献血
    大切さを、訴えて欲しかった。折角のチャンス、勿体ない…
   
    さて、撮影が終わり、スタッフの方が、静止画、動画のチェックをしました。これも最近では
    珍しい… 脚が映っていてもNG  顔が映っているのなら、ともかく、脚で人物の特定をするのは
    不可能、プライバシーの保護は分かるのですが、やや、過敏?

       
          因みに、前回は 越谷レイクタウン献血ルーム その1 4/21




   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味