山口県 下関市 献血ルーム For,You その2 12/16



   イメージ 1



             
                採血室への入り口










   イメージ 2





    事前検査









イメージ 3






                広くはないです。









イメージ 4






     私が採血したベッド NO.3









イメージ 5






           4種類の中から、これを選択









   イメージ 6




   処遇品(感謝)と、閉鎖する挨拶状

  下記、処遇品の中を開けました。
 
      挨拶状の中身は、右下隅をクリック
   すれば読めます。






イメージ 7

                                                  レオポルド バレンチノ

    イメージ 8




         ハンカチと、ボールペンのセット

    ここ数年では一番、豪華








    採血室の動画撮影の前に、スタッフ数人と、和気あいあいで談笑… 私が青春18きっぷで全国の
    献血ルームを訪ねて、紹介しているとお話すると、皆さん「えー…」とびっくり、

    その雰囲気で、動画撮影でも顔は撮影しないので、声だけの出演をお願いしたところ、どん引き
    実に、味気ない撮影となりました。一人で黙々と撮影しても、味も素っ気も有りません。
    やはり、対話は重要です。

    尚、当ルームは、H29年12月28日で閉鎖されます。これからは山口線の「上山口駅」に有る
    「山口県赤十字血液センター」がリニューアルして、「献血ルーム、Fou.You」として
    新装オープンする運びになっているそうです。

    こちらも、リニューアルしたら、訪ねようと思います。





   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味