山口県 下関市 献血ルーム For,You その1 12/16



  イメージ 1




           入り口です。










    イメージ 2






    待合室の一角








イメージ 3

                                                          問診室

   イメージ 4





     受付









イメージ 5






     本人確認の暗証番号を入れます。
   しかし、この方法ですと同じ血液型で
   歳が同じ位の方が、身代わり献血
   するかも知れません。






     イメージ 6



 
  これが、生体認証 身代わり献血は不可能

 指定は、右手中指

  


 

    

イメージ 7






           処遇品 4種類の中から選択









    イメージ 8





    何方のサイン?









 イメージ 9





        まずは、10回を目指して下さい。









イメージ 10

                                          この雑誌は、献血ルームで初めて見ました。
                    岩国が近いからですか…

  ご覧のようなルームです。決して広くは有りませんが、これでも前よりは広くなったそうです。
  5年程前に、リニュアルしたとの事… 私が、訪ねたのはH21.7.25  記憶は余り無いのですが
  狭いと云う印象は持ちました。

  さて、今回はスタッフの方との、お話が余り無く残念でした。若い男性スタッフの方と撮影後
  お話ししましたが、この方に案内を、お願いすれば良かったかも…
  台詞で、山口県赤十字血液センターの、最寄駅は「みやほ」と云ってますが、山口線の「上山口」の
  間違いです。お隣の駅が「宮野」この駅と、勘違いしました。読みは「みやの」でしょう…

 



  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味