埼玉県 川越市 川越クレアモール その2 12/2



  イメージ 1





                    壮観 ベッド数12台









    イメージ 2





     事前検査

  皆さんに聞くと、約10%の方が
  落ちるそうです。






イメージ 3

                                                  私の採血したベッド  NO.10

      イメージ 4





              トリマと、CCSの機器が
       並んでおります。








         
        イメージ 5





     問診室









イメージ 6

                                                    処遇品  いただきました。

   イメージ 7




     こちらも、いただきました。










  ベッド数12台、壮観です。非常に綺麗で5年経っているとは、思えない程です。只、窓が無いのが
  残念です。尚、事前検査で、採血する時に、ちょっとしたアクシデントが発生…

  右手を出したら、手のひらの親指の下辺りに血痕が… 流れず水滴の様に、ポツンと有りました。
  この時、問診医の先生も見てましたが、直ぐ拭いたら落ちました。勿論、傷は有りません。

  ルームの何処かで付いたのでしょうが、こんな事は初めて… このルームは若い方が比較的
  多いです。ここは、川越 小江戸です。 散策する前に是非、献血を…

  川越駅東口から、徒歩数分 川越モディの4Fです。





  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味