埼玉県 川越市 川越クレアモール献血ルーム その1 12/2


          この動画が、you.tubeのコミニュティガイドラインに違反しているとの事で、you.tubeから削除したとの
    連絡が有りましたが、何処が違反しているのか、具体的に指摘していただけないと納得出来ません。
    you.tubeのおかしな所は、結果だけ通知してその理由を説明しない事です。この動画が違反している
    なら、具体的に、この部分が違反していますと云うべきで、8/19に、you,tubeに連絡しましたが
    今現在、連絡は有りません。以前も、新潟の「献血ルーム、千秋」も著作権違法で削除されました 
    が、これも通知のみ、理由の説明は無し… 因みにコミニュティガイドラインとは、個人のプライバシー
    例えば、住所、氏名、社会保険証など個人を特定するのはNGとの事、この動画のどこに個人を
    特定する箇所が有りますか?  具体的に指摘して下さいと云っても、音沙汰なし…摩訶不思議?   
         8/26本日、連絡いただきましたが、私の質問をそっくり返しただけで、答えになっておりません。
    理解不可能です。これからもyou.tubeは利用しますので、この件は私の頭では、理解不可能と
    して処理する事にしました。

イメージ 1





             川越モディの4Fに有ります。










    イメージ 2





  入り口









イメージ 3

                                             入り口入って右側の光景

   イメージ 4





   ルーム内にトイレが有るのは珍しい









イメージ 5




              キッズコーナー











   イメージ 6





    左側の光景









イメージ 7
 
                                                       献血者の声

    イメージ 8




               同じく献血者の声










イメージ 9






   ここは、小江戸 川越

 いなせな、けんけつちゃん








イメージ 10







                    受付 広いです。







    
      イメージ 11





     ご参考に…









  過去の履歴を調べますと、H24年、5月5日に訪ねております。そして、ブログでも紹介しておりますが
  午前中なので、献血者が多く動画はNG  かろうじて待合室だけ、静止画で紹介しております。

  今回は、献血者が全て帰ってからの撮影で、動画もOK   ご覧の様に開設して5年経っているとは
  思えない程、非常に綺麗です。それに、華やかです。ここは、小江戸 川越
  けんけつちゃんも、それなりに頑張っております。

  ここで、スタッフの若い方から、耳よりのお話を聞きました。私以外にも、
  70歳以上でも献血が出来るようにとの、声が有るそうです。
  この声を大にして、上の方に届けなくてはいけません。

  現に、宮城県赤十字血液センターの、所長を務めている中川先生は、年寄りでも健康なら問題ないと
  述べていました。

   訂正です。台詞で「鹿児島県かもいけプラザ」と云ってますが、正しくは、「かもいけクロス」です。


      前にも紹介してます。 川越クレアモール献血ルーム その1 5/5
    
                                         川越クレアモール献血ルーム その2 5/5
 



   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味