日豊本線 竜ヶ水 8/13




     イメージ 1




             宮崎方面










      イメージ 2





     鹿児島方面









イメージ 3

                                                 この山から、土石流が流れて来ました。

   イメージ 4




    災害 復旧記念碑










イメージ 5







             錆が出てます。








    イメージ 6





     9:56発の列車に乗ります。









イメージ 7

                                                     お懐かしい… 使えるのか不明

  イメージ 8




     列車すれ違いの為停車
  9:40鹿児島中央行き

  








イメージ 9
 
日時が有りませんが、この列車に乗りました。 国分行き

  
  前夜、鹿児島で献血不可、再度、宮崎にチャレンジしましたが結果的には、こちらもNG
    実は、問診医の先生から、8/13、朝9:00から献血の受付をしているので、
    明日、チャレンジしたらというアドバイスを受けましたが、これを断り宮崎にしたのが
  結果的には、まずかったのかも…

  せっかくのアドバイス、8/13に受けてれば、或いはセーフの可能性があったのでは…
  さて、それは、ともかく秘境駅、雰囲気は良いです。過去に災害が有ったとは、思えない程
  この日は、天気も良く静かでした。

  今は、リタイアして自由の身、来年春の、青春18きっぷでリベンジしたいと思います。



  秘境駅ランキング 198位