肥薩線 表木山 8/12



   イメージ 1



 
           嘉例川方面

      うっかりデジカメの日時設定
      しませんでした。







     イメージ 2






     隼人方面








イメージ 3

                                        お馴染み、これ専門に撮影している方がいるそうです。

    イメージ 4




    綺麗な待合室











イメージ 5





             駅ノート

     持ち帰り厳禁








      イメージ 6





     私も、カキコしました。

   しかし、献血不可とは、この時は
   予想だにしてませんでした。






イメージ 7

                                               風格のある、佇まい

    イメージ 8




              記念碑設置を伝える新聞










   イメージ 9




   駅開設50周年記念碑











イメージ 10






         開設100年記念碑









イメージ 11
                                                    この列車に、乗車


    ご覧の様な秘境駅、雰囲気がよいです。地元の方が清掃してますので、待合室等綺麗です。
    昨年、節目の年、開業100年を迎えたそうで、次は開業150年、この記念すべき年に
    私が再び訪ねるのは、ほぼ不可能です。

    駅ノートに、カキコしましたので、訪ねた方はついでに、見て下さい。動画を見ていただければ
    言葉は不要です。


    秘境駅 ランキング99位