岐阜県 岐阜市 新岐阜献血ルーム その2 9/23



  イメージ 1




            入り口入ったところ
  
     ここは、縦長








    イメージ 2





    ここは、突き当り









イメージ 3

                                               左奥に入ったところ  NO.6~NO.9のベッド

   イメージ 4




                     事前検査










    イメージ 5




  
    私の採血したNO.1のベッド









イメージ 6

                                               岐阜のルームは、DVDに力を入れてるようです。

    
イメージ 7

                                                       処遇品  シャワーシート

イメージ 8

                                                    中を開けると、傷バンドが有ります。

        採血室に入りました。ご覧の様に決して広くはないです。ここ、最近では一番狭いルーム
        かと思います。造りはL字型  ここでは、4と9のベッドが有ります。中には嫌って
        無いルームも、少ないですが有りました。

        岐阜県のルームは、DVDの数が多いように感じました。これにて、岐阜県のルームは
        全て、ブログで紹介しました。後は、皆さんが旅のついでに、お立ち寄り下さい。




     https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味