岐阜県 多治見市 多治見駅前献血ルーム その2 9/9




   イメージ 1





               入り口を入ります。









      イメージ 2




    問診室

  自動血圧計の一部が見えます。

  






イメージ 3

                                                    事前検査

   イメージ 4




             かなりの数のDVD










        イメージ 5





   手前、私の採血したベッド









イメージ 6

                                                  全血に使われる機器4台

   イメージ 7





             浜松のルームと同じ処遇品

      シャワーシート







       採血室に入りました。全体はスタッフの方がいるので、撮影しませんでしたが、決して広くは
       ないです。この広さは福山の、「献血ルーム、ばら」と同じ位だと思います。
       そして、スタッフの方々が、お仕事をしているので声掛けは、遠慮しました。

       DVDがかなり有ります。今、思い出してますが同じ岐阜県の、「あかなべ献血ルーム」にも
       採血室に、DVDが置いて有りました。やはり、血圧の薬を服薬していると、
       問診医の先生から、細部にわたって聴かれました。薬を替えたと申告したので、より
       慎重になったと思われます。最初の薬より、少し強めの薬を飲んでおります。




 
   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味