静岡県 浜松市 献血ルーム、みゅうず その2 8/26



   イメージ 1





              受付









   イメージ 2






   普通は、問診室ですが、
 ここでは、検診室







イメージ 3

                                                          事前検査

   イメージ 4




     入り口入って最初に見る光景










   イメージ 5





   分析機器トリマが、中央に
  両脇にCCS








イメージ 6

                                                 私が採血したベッド NO.6

イメージ 7





            処遇品 4点の中から選択










   イメージ 8




    浜松駅北口から、徒歩数分

     右下隅をクリックすると見やすいです。








   採血室に入りました。私の応対をしてくれたスタッフの方が、実にお話し好きで良かったです。
   しかも、なかなか、的確な指摘をしてくれます。鹿児島の件もそう…
   普段、血圧の高くない人が、急に高くなったので、献血を見合わせたのでは?
     なるほど、納得しました。 長旅の疲れも有るのかも…

   このスタッフの方が指摘してましたが、近年、若者の献血者数が減少して、近い将来深刻な血液不足が
   懸念されております。だからこそ、一時しのぎに老人パワーを活用して、75歳まで献血出来るように
   早急に、検討に着手するべきでは? 黙っていてはいけません。
   今こそ、声を高らかに上げるべきでしょう…






  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味