静岡県 浜松市 献血ルーム、みゅうず その1 8/26



  イメージ 1




               玄関です。











    イメージ 2





    医療機関からの依頼状況

  







イメージ 3

                                                     自動販売機と、ロッカー

  イメージ 4




             貴重な情報を提供










  イメージ 5




    お持ち帰りは、厳禁










イメージ 6

                                                             漫画と、DVD

    イメージ 7




  時計に…









イメージ 8






             ミネラル、ウォーターですか?









   イメージ 9



                 けんけつちゃんの塗り絵












   イメージ 10




    待合室の一部










イメージ 11






           処遇品 4点から選択

    分かりにくいですが、皆さんが
    献血して、ゲットして下さい。






イメージ 12

                                                     浜松は、ピアノのメーカーが有ります。

  
    ブログ開設前、H17,1.9に、青春18きっぷで訪ねております。その時の記憶は、全く有りません。
    今回、献血出来てホットしました。 そして、私の応対をしてくれた方が、お話好きで
    良かったです。中には無口な方もおり、話が続かず閉口した事も、まま有りました。

    待合室に献血者が数人おり、全体を撮影するのは遠慮しました。最も顔が映っていても
    後で加工は出来ますが… それ程、広くはないです。
    特徴と云えば、最初に血液検査をして、その後、問診に入ります。静岡では全て、この
    方式との事です。普通は、問診→血液検査

    今の所長さんが決めたそうで、所長さんが代われば、又、変るかも知れないそうです。
    そして、最後にお話ししましたが、以前から疑問に思っていた事です。

    16歳から献血出来るのに何故、「20歳の献血キャンペーン」なのか? 20歳にならないと
    献血出来ないと云う無用の誤解を、与えかねません中森明菜さんの歌に有ります。
    「じれったい、じれったい…」 本当にじれったいです。

    16歳から献血をして、将来の献血予備軍を作るのです。




   
         https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味