私の献血記録#1

70歳の、献血リタイアまで、後数年… タイムリミットが刻一刻と迫っております。そこで、過去の履歴を
この場を、お借りして紹介したいと思います。幸いな事に、記録は残しております。

尚、プライバシー保護の為、個人的な情報は、隠しておりますので、ご了承下さい。


イメージ 1

                                献血始めた時の、最初の献血カード 右側の金色の部分が剥げております。
                                                  献血カードを、開きますと下記参照

イメージ 2

                             今は多分無いと思いますが、葛飾赤十字血液センター献血してます。
               下の記録では、亀有となっております。確か、骨髄バンクの登録で
                亀有に有った、血液センターで勧められて献血をしました。

                 

献血記録NO1


回数
年 月 日
都道府県
種類
備考
1
H2.
4.14
 
 
 
2
H2
9.15
献血バス
400ml
 
3
H2
9.15
献血バス
400ml
 
4
H4
2.25
 
5
H4
2.25
 
6
H4
2.25
 
7
H9
7.19
東京都
五反田
 
8
H10
7.18
東京都
五反田
血小板
 
9
H11
2.07
 
五反田
 
10
 
2.28
 
五反田
血小板
 


      献血バスで、全血400mlしましたが、場所は錦糸町の駅前、今でも駅前で呼びかけて  
      おります。この時は、お得意先と千葉に親睦旅行に行くところ、出発駅が錦糸町駅です。
      お得意先からは、変っていると笑われました。
      因みに、全血献血は、ここまでで、以来今日まで成分献血一筋です。

      当時は、五反田駅前に献血ルームが有りました。ここには随分通いました。
      今は、とうに閉鎖されました。

 


  https://taste.blogmura.com/raretaste/    珍しい趣味