大阪府 大阪市 阪急グランドビル25 献血ルーム その1 7/22



イメージ 1






         入り口です。









     イメージ 2





  入り口入って中を見た所









イメージ 3

                                             けんけつちゃんと、観覧車

   イメージ 4




              受付
     










      イメージ 5





   珍しいコラボ









イメージ 6





             このようなイベントが
      献血者を増やしているのかも…









    イメージ 7





    皆さん、是非、ご入会を…









イメージ 8





                 眺め 良好

       







     イメージ 9




  伊丹空港発着?










イメージ 10
    
                                                      ズームアップ ANA   右下隅をクリックして下さい。


         イメージ 11




           事前検査 
     ここまで飲み物、持ち込めます。









    イメージ 12





  やっと再会しました。

 久し振り読みました。

 新潟のルームと、西梅田献血ルームにも
 有りました。




成分献血は、15:00までに入って下さいとの事で、ぎりぎり間に合いました。最近では一番活気の有るルームです。さすが、昨年の全国の献血者数5位の実力を、いかんなく発揮してくれました。

只、スタッフへの声掛けは、遠慮して欲しいとの事で残念でした。私としては、5位に甘んじる事なく、さらに
上を目指す意気込み、今後の課題、本日の献血者数、お聞きする事は、山ほどあったのですが…

やはり、対話は重要です。お話しする事で、ルームの雰囲気が分かります。
特長としては、とにかく眺めが良好、
時々、観覧車の上を、飛行機が飛んでます。この観覧車、献血後に乗りました。
タンゴを流す、動画の背景に早目にアップしたいと思います。

今回は、動画はスマホ 静止画はデジカメ 使い分けました。 

スマホの画素数1200万画素   デジカメの画素数1400画素 デジカメの方が意外と、多いのです。