愛知県 瀬戸市 愛知県赤十字血液センター その2 7/4




 イメージ 1




                    採血室への入り口










    イメージ 2





    扉が開いているのが問診室










イメージ 3

                                                  事前検査する所

   イメージ 4




              私の採血したベッド

       血漿献血です。








    イメージ 5





    ベッド数6台









  採血室に入りました。この日は台風の接近日、スタッフの方が、慌ただしく後片づけをしており、とても、
  ゆっくり、お話をする雰囲気では有りません。しかも、送迎のマイクロバスの最終時間が、17:17

   この時点で待合室の撮影が、まだ済んでません。最近では、一番短い撮影時間となりました。
  又、採血中に、スタッフの方と久しぶりに、じっくりとお話をしたのが、最近では珍しい…
  それに、問診の先生から、「東京から、わざわざ有難うございます。」と、お礼を云われ恐縮しました。

  これにて、愛知県の未踏の施設は、「大須万松寺献血ルーム」のみとなりました。こちらのルームは
  成分献血は、平日しか行われておりません。有給休暇を利用して、行くしか有りません。




 https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味