愛知県 瀬戸市 愛知県赤十字血液センター その1 7/4




   イメージ 1



          送迎 マイクロバス

    血液センターに着いたところ









    イメージ 2




    中から、入り口を見たところ










イメージ 3






             けんけつちゃん

      何となく寂しそうです。








   イメージ 4




    献血50年のあゆみ

  献血が始まって50年経ちました。








イメージ 5

                                                   休憩する所

  イメージ 6




     受付










イメージ 7






       結構、広いです。









     有給休暇を使っての旅血です。この歳でも現役で仕事をしております。この日は、あいにくの
     台風の接近日、「愛、地球博記念公園駅」から、16:00発のマイクロバスに乗車しました。

     建物の全体を撮影しなかったのは残念ですが、かなり大きいです。帰りのバスの最終が
     17:17   かなり、慌ただしい撮影で、じっくりお話を聴く事が出来ず、残念でした。
     しかし、瀬戸市も藤井四段の活躍で、一躍有名になりました。

     藤井四段が、16歳になったら是非、献血をしていただき、16歳から献血出来ますと、アピール
     して欲しい…  前にも触れましたが、「20歳の献血キャンペーン」は、20歳にならないと
     献血が出来ないと云う、無用の誤解を与える事になりかねません。

     ここは、視点を変えて「16歳の献血キャンペーン」を、一刻も早く始めるべきと考えます。
     




   https://taste.blogmura.com/raretaste/  珍しい趣味