愛知県 名古屋市 献血ルーム、ゲートタワー26 その2 6/4



   イメージ 1




     こちらは採血室への入り口










    イメージ 2





    ここで事前検査









イメージ 3

                                              遠くに、夕焼けが見えます。

  イメージ 4





      私が採血したベッド NO.16








 
            イメージ 5





    夕焼けと、抱き枕









イメージ 6





           壮観です。










   イメージ 7





    色々な、ポジションから撮影









イメージ 8

                                            先程の、抱き枕をセンターに撮影

   イメージ 9




              新聞に掲載されました。










    採血室に入りました。ご覧の様に、所狭しとベッドが置かれております。ここから眺める外の景色は
    絶景!  普段、見る事は無いでしょう…

    処で、良く見る、抱き枕の意外な使い方を知りました。これは、良いアイデアだと思います。
    枕を、しかと抱いてるだけで不安が解消されるような気がします。
    そして、最後の画像… このデーターは普段は一般には公開されてません。

    3位が、意外でした。そして、5位に大阪のルームが入っております。このルームはブログ開設前に
    訪ねておりますが、5位に、ランキング入りという事で、今年中には訪ねる予定です。
    そして、来年のランキングはどうなるでしょうか?  1位は不動かも知れませんが、2位に変動が
    有りそうです。名古屋の皆さんの奮起に期待します。




  
   https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味