福島県 郡山駅前献血ルーム その1 5/21



   イメージ 1




             待合室の一角










  イメージ 2




   この組み合わせも良く有ります。

  右のアイスクリームは献血後に
  コインをもらいゲット出来ます。

  献血前は、身体を冷やすのでNG





イメージ 3

                               キッズコーナー  ルームには必ず設置するよう義務付けられているようです。

   イメージ 4



           将来の献血予備軍の皆さんが
      描きました。










イメージ 5

                                           景色を見ながら、寛げます。

  イメージ 6





     左方向に、JR郡山駅が…









イメージ 7

                                      仙台の駅前に有るルームにも有りました。

  イメージ 8




                  ホテルで云うと、フロントです。










   イメージ 9




   キーでロック

 
 







  かって郡山駅構内に有ったルームが、こちらに… 今年の、2/16に移転新規オープンしました。
  ダイワ、ロイネットホテルの3Fに有ります。

  ご覧の様なルーム、決して広くは有りませんが、それ程狭くも無い、この広さは、
  「前橋献血ルーム」と、ほぼ同じ位ではないでしょうか… 上のロッカーの反対側の壁に貼り紙が…
  貼り紙には、献血回数と人の名がずらり…

  ちらっと見ましたが、100回の方、50回の方等々… プライバシー保護の為、撮影はしませんでしたが…
  確かに、励みにはなりますね…

  終わりの方で、私が「どうも、先程は」と云ってますが、相手は、この日の問診の先生、実は、問診時に
  ブログの名刺を、お渡ししてます。問診時にお渡ししたのは初めてです。