特急サンライズ 出雲 車内探訪 1/8



イメージ 1





   以前、北斗星に乗りましたが通路は
  こんな感じで、狭い。

  ここは個室がずらり…





   

   イメージ 2




    シャワーを浴びて、すっきりして
  ビールを飲むのも良いかも…









イメージ 3

                                                           洗面台

   
   イメージ 4





         ラウンジカー









    イメージ 5




   8人しか座れません。










イメージ 6

                                                              私の席

   イメージ 7





          意外と、日本酒も好きです。








  
     軽く、車内を回りました。アルコール類の自動販売機は無いようです。ソフトドリンクは有りました。
     お酒好きな方は、乗る前に仕入れる必要が有ります。

     一度、乗車しましたので、これで思い残す事は有りません。只、ソロの個室の中は、どのような
     仕様なのか、興味は有ります。以前北斗星のソロに、乗りましたが、煙草の匂いがひどく
     参りました。