広島県 福山市 献血ルーム ばら その2 4/8




   イメージ 1




                   採血室への入り口










  イメージ 2





    かなりの数のDVD









イメージ 3

                                                     事前検査する所

   イメージ 4




           採血室の一部










   イメージ 5





   私の採血したベッド

 血漿献血をしました。








イメージ 6
 
                             これは、いけません。「横浜駅東口クロスボート献血ルーム」にも有りました。


   イメージ 7




                 広島限定のポイントカード










    ご覧の様な、採血室、決して広くは有りません。以前よりベッド数を半減したそうです。
    私の、案内をしてくれた方は、以前、広島の「献血ルーム、もみじ」で、お会いしました。
  
    この4/1から、こちらのルームに移動したそうです。特長と云えば、DVDが豊富です。
    採血中に、じっくり見れます。直ぐ、近くにお馴染みの、ビジネスホテルが有ります。
    このビジネスホテルに、お泊りの節は、こちらで是非、献血して下さい。

   献血後の、アルコール摂取は最低、2時間は空けて下さい。尚、普段より酔いが早いので注意!