山口線 仁保駅 3/19



イメージ 1





             益田方面










   イメージ 2




   山口方面










イメージ 3

                                             戦前は、右から左に読みました。

  イメージ 4




     これが現在の駅標










イメージ 5

                                    11:34に、SLやまぐち号が、当駅に停車します。右下隅をクリック

   イメージ 6




             SL やまぐち号の経路
         紫色の区間








  
    イメージ 7




   トンネルの上に、鉄ちゃんが…

 右下隅をクリックして下さい。









イメージ 8





      この列車で、山口に向かいます。

  SL目当てに親子連れが、ちらほら…








   イメージ 9





     同時刻に、反対側ホームに
  停車した列車 益田行き








イメージ 10





           綺麗な待合室









   博多で献血するのですが、その前に当駅、旧秘境駅に立ち寄りました。旧の意味は、2017年の
   最新秘境駅ランキングでは、どういう訳か掲載されてません。ランキング外に落ちました。
   ランキングは、廃駅や新駅の影響で、毎年改定されます。

   列車内で、当駅に降りる為、前方の運転席に移動したところ、この駅で降りるのは鉄ちゃんしか
   いないだろうと思ったのでしょう… 声を掛けられました。どうやら当駅に停車するSLを
   撮影するのが目的らしい…

   この二人連れ、トンネルの上の方に移動しました。静止画で分かりますか?


      台詞の訂正です。山口県赤十字血液センターの最寄駅は、宮野駅ではなく、上山口駅です。