岩徳線 川西駅 12/24




   イメージ 1





       徳山方面









    イメージ 2





    岩国方面









イメージ 3

                                                 これは意外でした。

  イメージ 4




            9:52発の、列車に乗ります。










イメージ 5

                                       錦川清流線の、起点駅に当たります。18きっぷは使えません。

   イメージ 6





   下から見上げたところ…









  イメージ 7





          当駅から、遠くなさそうです。









 イメージ 8




     静止画だけ撮影










イメージ 9

                                                           こちらが生家

  イメージ 10



               
             生家の前に有りました。











     錦帯橋を見る為に、当駅に到着しましたが、作家の宇野千代女史の生家が、有るとは…
     意外でした。割りかし近いので、行って来ましたが途中、道を間違えました。

     あいにく、この時間、閉まっていて中は見れません。ところで、当駅は錦川清流線
     起点駅です。過去に、秘境駅守内かさ神駅」を訪ねておりますので、秘境駅をクリックして
     ご覧下さい。

     この後、佐賀に直行… 「献血プラザ、さが」で献血しました。