愛知県 名古屋市 栄献血ルーム その2 3/4




   イメージ 1




        こちらが、採血室










  イメージ 2




     
    採血室の一部…









イメージ 3

                                             私が、採血したベッド

   イメージ 4



          ここでは、NO.4のベッドが…

    左のベッドは全血です。









イメージ 5

                                                        違う向きからも撮影


   イメージ 6



              200mlの全血の方は事前に
      予約しておいた方が良いと
      思います。

      断わられるケースも有るようです。







    採血室に入りました。ご覧のように決して広くは有りません。私の、相手をしてくれた方は
    採血課長さん。今回、事前にブログの名刺を渡しましたので、ブログを見ていただいたようです。

    今回、2人の方から名刺をいただきました。事業課の管理係長さん、採血課の課長さん
    採血課長さんが、動画を一時停止して下さいと云いましたので、停止して、動画の件を
    ご説明して、納得していただいた次第です。

    ここで、貴重な情報をキャッチ… 4月中旬に、名古屋のゲートタワーに、新しい献血ルーム
    出来るとの事、これは行かなくてはいけません。
    夏の、青春18きっぷまでには待てません。「大人の休日倶楽部、ジパング」で行きます。




  https://taste.blogmura.com/raretaste/   珍しい趣味