愛知県 名古屋市 献血ルームタワーズ20 その1 12/10



  イメージ 1




      待合室の一部










  イメージ 2





   ロッカー

 キーでロックしますが、キーを
 入れ替えたそうです。






イメージ 3

                                       献血後に、メダルを貰いアイスクリームか、お菓子か
                  どちらかを選択します。

  イメージ 4




           お持ち帰りはNG










       イメージ 5






     キッズルーム

  設置義務が有るそうです。






イメージ 6

                                         ずらり、テーブルが… カップル専用?

    イメージ 7




            昼間撮影

     列車が見えますので
     鉄ちゃんも、どうぞ…







イメージ 8

                                     受付  丸いドーム状 以前、これを見て待合室が丸いドーム状と
                 述べた事が有りますが、訂正します。長方形です。

   2011年12月10日に、訪ねた事が有る献血ルームです。ご覧の様に、かなり広い待合室…
   私の、今までの体験からNO,5に入ります。

   そして、このルームは常に献血者の受け入れ人数(実際に献血した人数とは違う)で、かの
   「有楽町献血ルーム」と、1位と2位を競ってます。この日も、責任者の方がパソコンを見て
   受け入れ人数で、「有楽町献血ルーム」より、15人多いそうで、何と無く嬉しそうでした。
   良い意味での、ライバル意識を持って、お互いに切磋琢磨して何とか、献血者を増やす
   よう知恵を絞って欲しいと思います。

   尚、一部、プライバシー保護の為、ボカシをかけておりますので、ご了承下さい。



   こちら、「有楽町献血ルーム  有楽町献血ルーム その1 9/21