福岡県 北九州市 献血ルーム くろさきクローバ その2 10/22




イメージ 1





        問診室











   イメージ 2





    長椅子

  ここで、事前検査待ちです。







イメージ 3

                                    全血の方は、この運動をします。私は成分献血なので、指示されませんでした。


  イメージ 4




    DVD

   採血中、「山本五十六」を見ました。








イメージ 5






        ここで事前検査します。









イメージ 6

                                  男性スタッフの方がおります。

  イメージ 7




     左に、全血専門の機器が見えます。

  中央2台、並んでCCSの分析機器








イメージ 8 

  



         中央に作業台が並んであります。









 イメージ 9




   私が、採血したベッドNO.8

  血漿献血です。








イメージ 10

                               処遇品  4種類から選択します。他の品は秘密… 献血してゲットして下さい。


イメージ 11
                    
                                            ご参考までに…      右下隅をクリックすると見やすいです。


   採血室への撮影です。男性スタッフの声が、良く聴きとれません。私は分かるのですが、アップしますと
   極端に、声が小さくなります。今まで使っていたデジカメは、音を拾うのは得意でした。

   スマホは、苦手のようで出来るだけ、スマホの近くでお話してくれないと、聴きとれません。
   1年以内に、心電図の検査をしていないので、当献血ルームで検査しました。前回の検査は
   広島の「献血ルーム もみじ」でした。

   尚、これにて福岡の未踏のルームは、「献血ルーム パッピークロス、イムズ」です。
   他に「献血ルーム 魚町銀天街」が有りますが、履歴を調べたら、ブログ開設前H20.4.5に
   済ませております。