根室本線 古瀬 その1 8/14



イメージ 1






    釧路方面









   イメージ 2





     帯広方面

  私の鞄が見えます。







イメージ 3

                                       時刻表  

  イメージ 4




    右下隅を、クリックすると
  かなり大きな、拡大画像が見れます。









イメージ 5

                                       取り敢えず…

                                  

  この日、最後の秘境駅訪問になりました。当駅で、鉄ちゃん?  と遭遇、前日宗谷本線で、私を
  見かけたそうです。 私は、彼を見てません。ご覧のような秘境駅

  雰囲気は良いのですが、虫がブンブン飛んでいるのが気になります。ここでの滞在時間は約70分
  声が小さく、良く聴きとれないと思いますが、明日、釧路に接近する台風の事を、お話してます。